根本原因にアプローチできれば、時間も費用も無駄にならない

頭痛江の島・藤沢のみなさま、こんにちは!本間整骨院です。
 
当院が整体施術を行っている理由の1つとして、「病院や接骨院での治療で改善しない痛みシビレで悩む人を、元気にすること」というのがあります。
 
病院や接骨院で治らない人、結構多いです。
 
病院や接骨院など4件以上通って治療を続けていた。でも改善んさなかったり、すぐに再発してしまう状況が続いて、根本的に直したくて、思い切って整体を選んでみた。なんて人が大半です。
 
そんな方のお話を聞くと、驚くようなことばかり。
 

・整形外科で3年、毎週通って治療を受けていた腰痛が、今もなおある
・接骨院で2日に1回電気治療を受けていたが、徐々に悪化してしまっていた
・痛み止めを飲み続けてはや1年。ドンドン薬の効き目が弱くなっているような。

 
こんなお話です。本当にビックリします。
 
当院に早く来てくれれば、費用も時間ももっと使わずに済んだはずなのに・・・・ そんな風に思います。
 

勇気をもって自費施術を選ぶメリット

NG人には愛着というものがあります。長く持っているモノ、長く付き合ってる友人。愛着沸きますよね。
 
人というのは「接触回数」で人への愛着が変わってくるそうで、1時間1回だけ合うのと、10分間を6回に分けて合うのだと、同じ時間でも後者の10分×6回の方が、圧倒的に親しみを感じるようです。
 
病院や接骨院に通っている人にも、当然これと同じ感情が出ているでしょう。
 
他の院選ぶと、先生に悪いし・・
スタッフのみなさんも良い人だし・・・
 
こういう愛着の感情が強いと院を変えるふんぎりがつかなくて、、例え治らなくても、結局ずるずると通って長引いてしまってしまうそうなのです。
 
また人は「損をした」ということを嫌います。
 
例え1回1回の治療費は安くても、そこに通った時間と合計治療費は大きなものになります。
 
今院を変えると、それが全部無駄に感じてしまうので、もう少し、もう少しと、ずるずると通ってしまうそうなのです。
 
そういう状況を変える勇気が、実はあなたの身体を元気に出来るものなのです。
 

大丈夫、私はあなたを後悔させません

そんな愛着や損得勘定を乗り越えて当院に来てくれた方を、私はガッカリさせません。後悔させません。
 
私があなたに行うことは
 

  • 今度こそ痛みシビレの根本原因を見つけること
  • その根本原因にアプローチすること
  • 今ある痛みだけでなく、痛みが再発しないようにすること

 
この3つです。私はこの3つをあなたにお約束します。それが愛着や損得勘定を乗り越えてきたあなたに対する責任だと思います。
 
「この院も、今までと一緒だったら嫌だな・・・」そんな心配をお持ちでしょう。
 
大丈夫です。私があなたにとって最後の院となります。もう他に行く必要をなくします。
 
勇気をもってきてください。その選択は、時間も費用も無駄にならないものになることでしょう。